アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

気ままに開始~ハンバーグを食べに浅草モンブランへ

「おまえってほんと東京のOLって感じだな」と言われました。

こんにちは。アラサーOLです。

食べ歩き、お酒、旅行、美容、ダイエットなど日常を気ままに書かせてもらいます。

 

 

ずっと食べたかったハンバーグを食べに浅草モンブランさんへ♪

平日でも浅草は混んでいますね・・・

途中、人力車のお兄さんに声をかけられます。

手にはお財布だけだったので、観光客には見えないと思うんだけどな・・・

 

私、強い男性が好きなので人力車のお兄さんの筋肉に目が・・・

 

 

 

話を戻して目的のモンブランさん。

浅草出身の仲良しの先輩がよく行くのでずっと行きたかったんです。

f:id:TOKYOaround30OL:20160820194420j:image

お店に入った途端に良い匂い~。

ステーキとかカレーハンバーグとか魅力的なメニューがあったけど

初めてなので、ハンバーグを。

国産牛100%を使用した手ごねハンバーグ。

ソースが6種類から選べるらしい。

フランス風・オランダ風・イタリア風・ロシア風・メキシコ風・和風から

 

私はイタリア風~

f:id:TOKYOaround30OL:20160820194440j:image

ちょこっとピリ辛のトマトソースとチーズがめちゃ旨!!

付け合せのパスタもソースと合っておいしい~

炭水化物・・・ダイエットを気にしつつも完食。

 

ボリュームもあり男性も満足な量。

f:id:TOKYOaround30OL:20160820194515j:image

私はライスを少なめにしてもらいました。

お味噌汁も付きます。

 

 

ふぅ~お腹いっぱい。

 

ごちそうさまでした~

次は和風ソースを食べてみたいな。