アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

たこ焼き女子会〜新橋蛸家

たこ焼きを食べようってことで新橋の蛸家さんへ。
仕事後に集まるとなるといつもみんなが集まりやすい新橋・銀座付近に。

たこ焼きを食べたくなる事が多々あり、こちらを良く利用させてもらっています。
和気あいあいとした雰囲気のお店なので
ちょっと大きな声になりがちな女子会でも安心。笑
今回は女子4人で女子会。

見渡すと女子のみのグループは私たちだけ。

まずはお通しのウコンで乾杯♪
f:id:TOKYOaround30OL:20160821095234j:image
ウコンを飲むとお酒がたくさん飲める錯覚に陥る。笑
生絞りレモンサワーがあってうれしい。
生絞りに弱いアラサー女子(たち)


目当てのたこ焼き~♪
f:id:TOKYOaround30OL:20160821095300j:image
私は王道のソースマヨが1番好きです。
いつでもどこでもソースマヨ。

明太マヨも。
女子ってめんたいこが好きですよね。
f:id:TOKYOaround30OL:20160821095318j:image
この他にもネギぶっかけたこ焼きなどなど注文したけど
話に夢中で写真なし。笑



始終話題は恋愛話でした。
アラサーの恋愛話はディープだったりする。笑

楽しい夜でした~♪