アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

清澄白河散策~チーズのこえ

大雨の前日から今日は晴天の夏日^^*

清澄白河に最近引っ越したばかりのお友達を誘って
清澄白河散策。

 

とっても暑かったのでアイスが食べたいねってことで
2人とも気になっていたチーズのこえさんへ。

f:id:TOKYOaround30OL:20160822125610j:image

白い外観に北海道の形の窓。
北海道のチーズ工房が出資してオープンしたお店のようです。

f:id:TOKYOaround30OL:20160822125625j:image
店内にはおいしそうなチーズがずら~り。

f:id:TOKYOaround30OL:20160822125640j:image

f:id:TOKYOaround30OL:20160822125648j:image
味噌漬けのチーズとか気になる・・・
お酒と一緒に食べたいな~

 


チーズ好きな2人・・・
何か買って帰ろう!ってなったけど
この後も猛暑の中歩き回ることを考えて今回は断念。
目的のソフトクリームを注文。

f:id:TOKYOaround30OL:20160822125714j:image

コーンとカップが選べるので、わたしたちはカップで。


濃厚だけど後味さっぱりでおいしい~♪
お店にイートインスペースはないのでお散歩しながら。

 

外だとすぐに溶けちゃうので急ピッチで完食!
ごちそうさまでした~

 

次はチーズを買いにリベンジしよっと。