アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

真夏のパフェフェア~銀座資生堂パーラー

資生堂パーラーの「2016 真夏のパフェフェア」に行ってきました~!

 

銀座8丁目にある資生堂ビルの3階 銀座本店 サロン・ド・カフェさんへ。

平日の15時半集合でしたが、誰一人集合時間に間に合わない。笑

しかも私が最後に到着・・・ごめんなさい。

 

3階に着くと待ちが4、5組ほど。

平日だから空いていると思っていましたが、甘かった。

 

先に友人が並んでくれていたので10分ほどで案内されました。

回転は速いのかな??

 

店内もお上品で素敵~♪

メニューを見てテンションアップ!!

 

8月始めに行ったので、8月2日からの第2弾メニューから。

 f:id:TOKYOaround30OL:20160823160038j:image

・国産 黄金桃と白桃とオリエンタルパフェ

沖縄県産 完熟キーツマンゴーのパフェ

和歌山県 紀の川市産 いちじくのパフェ

・長野県 信州畑工房産 恋姫のストロベリーパフェ

 

マンゴー好きな私は完熟キーツマンゴーのパフェと決めていました!!

 

が、まさかのキーツマンゴー未入荷・・・泣

まだ間に合っていないとのこと・・・泣

 

変わりに第1弾でやっていた

沖縄県 八重山諸島産 アップルマンゴーのパフェをいただきました!

 

f:id:TOKYOaround30OL:20160823160125j:image

マンゴーパフェ組と桃パフェ組に分かれました。

 

 

念願のマンゴーパフェに大興奮。

f:id:TOKYOaround30OL:20160823160150j:image

アイスも濃厚なマンゴーアイス~。

マンゴーはやっぱりおいしい。

2,580円するだけある!!

なかなか食べれないので味わって食べました~。

 

桃パフェのアイスは抹茶アイスが乗ってました♪

 

真夏のパフェフェアは8月までなので気になっている方はお早めに~