アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

お土産~Calbeeプラス

出張帰りの上司からお土産~♪

Calbeeプラスのお菓子がいっぱい~♪

 f:id:TOKYOaround30OL:20160824224904j:image

都内にも店舗があるみたいですが、私は一度も行ったことがなかったので

たくさん貰えて嬉しい。

 

 

欲を言えばよくみんなが食べてるポテりこが食べてみたい。笑

f:id:TOKYOaround30OL:20160824224925j:image

ま、これは直接行かないと無理か・・・

 

「ここでしか買えない」とか「限定」に弱いアラサー女子です。

 

 

小腹が空いたので、さくさく栗黄金を♪

f:id:TOKYOaround30OL:20160824224949j:image

名前の通りサクサク!!!

自然な甘さでおいし~い!!!

しかもこんな長いの入ってた♪

プチサイズなので瞬殺で食べ終わっちゃった・・・

ごちそうさまでした。

 

 

アンチョビガーリック味のオリーブオイルポテトチップス(←名前長い)は

お酒に合いそう~。

 

もう遅いので我慢して今度食べようっと♪