アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

マジックバーでお誕生日会~銀座十二時

お友達のお誕生日のお祝いをマジックバーでしようということに♪

 

銀座十二時さんへ行ってきました~!

 f:id:TOKYOaround30OL:20160902145254j:image

コリドー街の地下のお店にあります。

最近、コリドー街はナンパスポットで有名で

若い子もたくさんで賑わっていました!!

マツコデラックスの番組でも取り上げられていましたよね。笑

 

アラサー女子はそそくさと地下へ・・・

ボックス席が8組くらい、正面にステージがある配置。

 

18時から2時間のお誕生日プランでお願いしました。

マジックバーにはめずらしく中華料理付き!

結構お腹に溜まる量がありました!

 

最初に女性スタッフのマジックで

お誕生日用のスパークリングワインが炎とともに出現!

 f:id:TOKYOaround30OL:20160902145529j:image

みんなビックリで大歓声。笑

ケーキも準備してくれました♪

 

次に男性スタッフが2名、テーブルマジックを披露してくれました。

白いハトは居ますか~??の問いに

偽白いハト。笑

 f:id:TOKYOaround30OL:20160902145549j:image

ベテランの方はトークもとっても面白かったです。

 

テーブルマジックが終わると最後にステージマジック。

お客さんも一緒にステージに立ってマジックを体験できる内容で

みんなで盛り上がれました!!

 

お誕生日と言う事でいろんなサービスがありました~!!

↑是非体験してみてください♪

 

帰りまで仕掛けがあって最後まで楽しめたマジックバーでした♪