アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

久々の俺のシリーズ~銀座俺の割烹

少し前、俺の割烹に行ってきたとSNSにあげてた上司と先輩と一緒に
俺の割烹に行ってきました~。

 

場所は銀座8丁目なので夜の街。
19時から予約して行きました。

 

2階席に案内されると満席。
俺のシリーズはイタリアンとフレンチに行ったことがありますが割烹は初めて。
まだまだ人気がありますね。すごい。

 

中央にピアノがあって、生演奏のジャズタイムがあります。
このミュージックチャージで一人300円だそう。

 

上司が遅刻していたので
好きなものを注文する。


イセエビと夏野菜のみぞれ和え

f:id:TOKYOaround30OL:20160908110703j:image

イセエビだ~!!ってテンションあげて注文したら
上司、海老アレルギーでした。笑
なので女子たちだけでいただきました。
プリプリで美味しかった♪
上司には野菜を。笑


からすみそば

f:id:TOKYOaround30OL:20160908110732j:image

大好きなやつ♪
俺の系列の銀座しまださんで食べてから大好きなやつ。
お皿も一緒??かな。
これ大好きなんですよね~。


金目鯛頭の煮付け

f:id:TOKYOaround30OL:20160908110802j:image

上司の好みだったようで
美味しい美味しいって食べてました。笑
私はもうちょっと味が濃くてもよいなぁ~
昔から濃い味付けが好きです。


写真撮っていませんが
他にもたーーーくさん頂きました。
店員さんのお勧めで食べた鯖寿司美味しかった~・・・
次行った時も絶対食べるんだ。


最後にみんな1品ずつデザートを食べて終了~

f:id:TOKYOaround30OL:20160908110910j:image
蓮根のわらびもちが衝撃でした!!
シャキシャキした蓮根が中に入ってました。
私が注文したほうじ茶プリンが1番美味しかったかな!!笑


たくさん食べて飲んで一人5000円ちょい。
ご馳走様でした。