アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

最近はまっているアイス~ピノ・ハーゲンダッツ

アイス大好きアラサーです。
止まらなくて1日に4個食べたり・・・

 

そんな私が最近はまっているピノの香ばしアーモンドキャラメル。

f:id:TOKYOaround30OL:20160909122848j:image
友達がはまっていて、お家に行った時に食べてからはまってしまった。
ちなみに友達の冷凍庫には5つ入っていました。笑

 

こっくりしたキャラメルの味でおいしい!!
キャラメルの味がしっかりしてる~♪

星型のピノは入っていませんでした。

f:id:TOKYOaround30OL:20160909122916j:image
入っているとなんか良いことありそうですよね♪


はまっているアイスもう1つは
ハーゲンダッツのソルティバニラ&キャラメル。

f:id:TOKYOaround30OL:20160909123016j:image
あまりバニラは好きではないのですが
塩キャラメルが好きな私にはベストな組合せ!!

美味しすぎてよく行く飲み屋さんに持ち込み。笑
わがまま聞いてもらってすみません。笑


秋の新作のアイスも楽しみだ~♪