アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

ランチ〜蔵前PINZOピンツォでイタリアン

巷で「東京のブルックリン」と噂の蔵前でランチしてきました!

下町のイメージが強い蔵前ですが、おしゃれなお店が多かったりしますよね。

 

今回はPINZOさんへ。

f:id:TOKYOaround30OL:20160918142024j:image

ピンゾーではありません。

ピンツォです。

一緒にランチした子がピンゾー、ピンゾーて。笑

 

イタリアで修行をしたシェフの本格的なイタリアンが食べられます〜。

 

スープ、パスタ、フォカッチャ、コーヒーor紅茶がセットのパスタランチを注文♪

 

紫じゃがいもの冷製スープ。

初めての色。

冷製スープ大好きなので、嬉しい♪

f:id:TOKYOaround30OL:20160918142009j:image

 パスタは小海老と農園ピーマンのトマトソースを。

f:id:TOKYOaround30OL:20160918142111j:image

ちゃんと海老入ってます。笑

奥に海老がいっちゃって、写っていないだけです。笑

トマトソースの味付けがめちゃくちゃ美味しくって好みでした♡

トマトソースのパスタに粉チーズを大量投入して食べるのが好きなのですが、今回は粉チーズほぼかけませんでした!

美味しかった!!

 

オープンキッチンなので、カウンター席だとシェフの作る姿が見れる楽しさもありますね。

 

紅茶をいただいて、ご馳走様でした。

また行こうっと。