アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

人形町で飲み会~人形町肉寿司

人形町が好きなアラサーです。
なぜか昔から人形町が好きでよく飲みに行きます。
人形町が好きってことが知られているので、飲み会に呼ばれると開催場所を人形町にしてくれます。笑

 

下町な感じが残っていて、いろんな飲み屋があるのが良いんですよね~。
甘酒も大好きだしな。

 

先日、肉寿司を食べに行ってきました。

席につくと早々にお箸をどうぞ~。

f:id:TOKYOaround30OL:20160921122534j:image
おみくじになってる!!
おもしろくて好きです♪

引いてみる~

f:id:TOKYOaround30OL:20160921122547j:image

凶!!!
ガーーーーーーーーーーーーン

一緒に行った人は大吉引いてた。

 

気を取り直して生レモンサワーで乾杯♪

f:id:TOKYOaround30OL:20160921122605j:image

馬刺し四点盛り~。

f:id:TOKYOaround30OL:20160921122621j:image
私、たてがみが苦手・・・
なので赤身を頂きました。
店員さん、たてがみのことを背骨って説明してたけど大丈夫か?笑
みんなでつっこんでおいたけど。
たてがみだよ。笑


メインの肉寿司~♡

f:id:TOKYOaround30OL:20160921122650j:image
五種類のお寿司を一貫ずつ頂きました。
どこの部位とか覚えてないけど、赤身が美味しかった~!

 

facebookにイイね!をするともらえる肉寿司もゲット♪

f:id:TOKYOaround30OL:20160921122710j:image

なんかすごい名前の部位で説明が分からなかったので、
馬?牛?と質問しても、店員さん分からず・・・笑
鳥肉でした~!!


最後にお店オススメの肉寿司さしとろを注文。

f:id:TOKYOaround30OL:20160921122753j:image
国産牛を目の前で炙ってくれます。
とろとろで美味しかった~
シャリが多いので、一人一個辛かった・・・
最後に注文するもんじゃないなと。笑

 

久々にお米をたくさん食べた飲み会なのでした。