アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

婚活パーティーに行ってみました!!

友達に誘われ、婚活パーティーに行ってみました!!

友達と合流するまでの時間つぶしにスタバ。

ほうじ茶ティーラテとアップルスコーン♪

f:id:TOKYOaround30OL:20160925214211j:image

本当はラベンダーなんちゃらティーが良かったけど、ないとのこと。泣

 

実は婚活パーティーは二度目でうきうき♪

200名のパーティーでステータスパーティー??みたいな名前がついていました。笑

いわゆる年収いくら以上とか、そうゆうやつ。

 

会場に入ると視線がすごい!!笑

男女共に見られる。。

物色されている感半端ないです!!

この1分後には私も物色する側に回るわけですが。笑

 

いつの間にかパーティーは始まり、ドリンクを飲みつつ、お喋りしつつという感じ。

ビンゴとかもありました!!

 

1年ぶりくらいの婚活パーティーでしたが、前回が1000人規模ですごくて、そっちの方が楽しかったなぁ。

大規模の方が個人的にはオススメ!

 

男性は優しくて、嫌な人も居なかったし、女性は可愛い人が多いし、短時間でたくさんの人と知り合える良い場ですね。

女性は男性より会費が圧倒的に安いですしね!

 

女性で行くか迷ってる人は行ってみてもよいかと思います〜!