アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

今日のおやつ~たけのこの里・きのこの山

昨日、サンクスで見つけた明治の
たけのこの里アールグレイ香るミルクティー味)
きのこの山(ほうじ茶ラテ味)
を買ってみました~♪

f:id:TOKYOaround30OL:20160930113504j:image

明治のホームページには載っていない??
コンビニ限定とかなのかな??
とりあえず初めて見たのでこれは買わなければと。

 

パッケージも可愛い♡
たけのこの里のパッケージはつやつやなのに
きのこの山はマットなところとか
なんかツボ。

きのこの山のパッケージのほうがお金がかかっているな。笑

 

肝心の味もちゃんとミルクティーとほうじ茶ラテの味がして
美味しかった~♪

 

カロリーは両方とも200Kcalちょい。
箱パッケージではなく、ミニサイズの食べきりサイズ。

 

秋って、さつまいも・かぼちゃ・栗のお菓子はたくさんあるけど
それより断然こっち派!!
(かぼちゃと栗が苦手なだけだけど・・・)

 

チョコはバッカスシリーズが大好きなので
これからが楽しみだ~!!