アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

心にグサリ〜東京タラレバ娘

そろそろネイルのメンテナンスな時期で、お友達のサロンへ。

差し入れはいつものごとくスタバで。

f:id:TOKYOaround30OL:20161002190529j:image

ソイラテと私はホワイトモカ豆乳で氷少なめ。

氷少なめはライトアイスって言うらしい。

 

f:id:TOKYOaround30OL:20161002190626j:image

 いつも派手目なネイルだけど、今回はやりたいデザインがなくシンプル。

シンプルいいな。

とっても気に入ったので、これからシンプル路線になりそう♡

 

ネイリストの友達に貸してもらう約束をしていた「東京タラレバ娘」最新刊!

f:id:TOKYOaround30OL:20161002190900j:image

家に帰って、速攻で読みました!!

 

アラサー3人の話なんだけど、すごくグサリとくる。

グサッグサッて音が聞こえる気がする。笑

うーーーーーーーーー。泣

 

いつものことながら、次の展開が気になるよーーーーー!!!

早く次が読みたい!ような読みたくないような。笑

本当このマンガ、アラサー女子の心に突き刺さるんだよな。

 

ドラマ化されるらしいので楽しみすぎる。

ただ主役が吉高由里子で私のイメージとは違うんだよなぁ〜。

 

しかもドラマ1月かららしい。

待ち遠しいよう。