アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

築地でラーメン~築地井上

観光客でごった返す築地市場
前回のブログで食べた「きつねや」さんの後にまだイケるなってことですぐそばの「井上」さんへ。

 f:id:TOKYOaround30OL:20161005160817j:image

実は今まで一度も食べたことがなかった私。
今回初挑戦!
1966年創業らしい。50年も続いているって素晴らしいことですよね。

 

購入は友達に任せて、お茶を取りに行って席で待つ~。
メニューは中華そばのみです。
ドドン!

 f:id:TOKYOaround30OL:20161005160839j:image

チャーシューが4枚とメンマが入っています。
チャーシューが結構厚めで食べ応え有。
麺は普通。

f:id:TOKYOaround30OL:20161005160901j:image
同じテーブルで食べていた女子3人組(おそらくアラサー??)が
「チャーシュー4枚も入ってるよ」って10秒おきに言うもんだから面白かった。笑

 

女子って同じ話するのすごく好き。
私も好き。
というか、同じ話しちゃう。笑

 

2人で1杯にしたので
ものの5分で食べ終わり、築地でのランチは終了~。

 

次は海鮮だな。