アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

時々食べたくなる~銀だこのたこ焼き

粉もの好きなアラサーです。
学生時代、バイト先の近くに銀だこがあったのでよく食べていました。
銀だこのスタンプカードがゴールドになるくらい食べていたなぁ。笑

 

久々に銀だこのたこ焼きが食べたくなったのでテイクアウト♪
ノーマルの「ソース&マヨ」と人気商品の復刻版らしい「ゆずネギ明太」。

f:id:TOKYOaround30OL:20161013110600j:image

いつもはたこ焼きにはハイボール~♪
なのですが、最近お酒を控えているので私は氷結のグレープフルーツにしました。

 

久々の銀だこのたこ焼きおいしい~!!
外はパリッ!中はトロッ!
ほぼ粉で出来ているのになんでこんなに美味しいんだ。
同じ銀だこのお店でも店舗によって焼き加減違いますよね。
ここは好みの焼き方だった~♪

 

初めて食べる「ゆずネギ明太」。

f:id:TOKYOaround30OL:20161013110636j:image

柚子胡椒が入っていて美味しい!
たこ焼きはソースマヨに限ると思っていましたが、これもあり。
ポイントは柚子胡椒だなぁ。
柚子胡椒にあたるところにヒットすると嬉しい。笑
お酒にも合うのでオススメです。

 

久々のたこ焼きに満足な夜でした~。