アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

大好きなミルクレープ~ハーブス

好きなケーキと言ったら生クリームたっぷりのショートケーキ!!なアラサーですが、
ハーブスのミルクレープだけ別物。


少しお高いので、あまり行けないハーブスへ♪

秋ってこともあって、ショーケースにマロンのケーキがズラーーーーー!!
メニューもマロン推しですね~。

f:id:TOKYOaround30OL:20161018172302j:image

栗、かぼちゃ、、、秋の食べ物が苦手で惹かれない。笑
きっと栗好きの人からしたら嬉しいメニューなんだろうなぁ。

 

私は大好きなミルクレープを注文♪

どどーーーーーん!!

f:id:TOKYOaround30OL:20161018172322j:image
めちゃくちゃ大きい~♪
フルーツたっぷり~♪
ミルクレープはナイフも付いてきます♪
ハーブスって1/10カットでとっても大きいんですよね。
小さいサイズだと物足りないから嬉しい。
チーズケーキだけは1/12カットみたいですが、濃厚で1/10カットだと食べられないからかな??

 

薄~く焼かれたクレープ生地にミックスクリームが合う~!
フルーツもたっぷりでなんて贅沢なんでしょ♪
こんなにたくさんフルーツとクリームが使われているミルクレープって無いですよね。
幸せすぎる~!!

 

ケーキと一緒にいただいたのはカモミールティー。

f:id:TOKYOaround30OL:20161018172401j:image

ハーブスにははちみつのサービスもあります。
友達からのカモミールティーにはちみつが美味しいよとのオススメもあって頂く。
ん~・・・私はあってもなくても良いや。笑
ケーキが甘いから、そのままが良いかも。笑
お茶だけで飲むときに再チャレンジしてみよう。

 

栗好きの友達はマロングラッセのケーキ(1100円←?!)を食べて悶絶していました!笑

f:id:TOKYOaround30OL:20161018172429j:image
お高いけど、それだけの価値があるんですね♪
ゆっくりお茶出来るし、贅沢な時間を過ごせました~。

 

男性がケーキをテイクアウトしているのを羨ましく見ていたアラサーでした。笑