アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

美味しいパンを食べに~表参道パンとエスプレッソと

お友達が行きたいお店があるってことで、表参道集合した休日の13時。
表参道の大通りから一本入ったところにある「パンとエスプレッソと」さんへ。

 

歩いていると、シンプルなのにめちゃくちゃ目立つ看板発見!

f:id:TOKYOaround30OL:20161027171331j:image
なんだかオシャレですな。

 

待ちは3組ほどで、20分くらい待ちました。
その間にテイクアウトでパンとエスプレッソを持ち帰るオシャレな人が居たりして
テイクアウトしに来るくらいなんだから、美味しいんだろうなと期待♪

もちろんエスプレッソ以外もありますよ~。

f:id:TOKYOaround30OL:20161027171352j:image

休日のランチは
・パニーニランチセット
・ウィークエンドプレートランチ

残念なことに、ウィークエンドプレートランチは売り切れだったので、パニーニランチセット×2を注文。


パニーニは9種類から選べるのですが、こちらもちらほら売り切れが・・・
さすが人気店なだけある。

 

エスプレッソではなく、ビールが飲みたかった私たちはビールセットにしてもらいました。笑
シャンディガフなどのカクテルビールが豊富だったので、私はカシスビールにしました♪

f:id:TOKYOaround30OL:20161027171431j:image

パニーニはツナとフレッシュトマト、生ハムとモッツアレラをチョイス。
半分にカットしてもらってシェアしていただきました♪

f:id:TOKYOaround30OL:20161027171500j:image
付け合せにキャロットラペ、ミニケーキ、クッキー。

パニーニってこんな美味しかったっけ??へ??てなりました。
パンとっても美味しい!!
パニーニってなかなか注文しないですが、このパニーニなら食べたい!!ってなります。
今までのパニーニなんだったんだ?
↑そもそもパニーニ食べない。笑

 

生ハムとモッツアレラも美味しかったんですが、ツナとフレッシュトマトが好み。
トマトに水分があるので、みずみずしい感じでとても美味しかったです♪
友達は生ハムとモッツアレラの方が美味しかったらしい。

 

15時から限定のフレンチトーストがあるらしく、キッチンではその準備がされていて食べたくなりました。
こんなにパンが美味しいんだもん。
フレンチトーストも絶対美味しいはず・・・

 

次はフレンチトースト目掛けて行くゾ。