アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

昼飲みホッピー通り〜浅草鈴芳

肌寒い日が続いて、もうすぐ冬になるんだなぁとしみじみアラサーです。

 

友達と浅草に行ってきました〜。

浅草寺に行きたかった友達ですが、さすがの休日。

人が多すぎて、人混みが苦手な私たちは離脱。

こちらもたくさんの人で溢れたホッピー通りに行きました!

お酒があれば混んでてもいいや。笑

 

もちろん座れないだろうな。。と思いながら「鈴芳」さんへ行ってみると〜

やはり満席。。

お!!お会計してる人発見!!

タイミング良く外の席に座れました♪♪

ラッキー(^^)

 

では乾杯〜!!

f:id:TOKYOaround30OL:20161029141344j:image

レモンサワーはプラカップでした。

うまい!さむい!!笑

二杯目からはずっとお湯割にしました。

 

ホッピー通りの別名、煮込みストリートに習い、もちろん煮込みも〜!!

f:id:TOKYOaround30OL:20161029141542j:image

韓国風の煮込みが人気のようですが、味噌のノーマルバージョン。

あったまる〜。。

安定の美味しさ。

 

塩辛は手作りしたやつっぽい!!

とっても好みな味でお酒が進みます〜。

 

周りには競馬で盛り上がっているおじさんたちがいたりして、いつもと違う雰囲気を楽しめました。

 

帰りに「おいもやさん」の大学芋を食べながら帰宅。

f:id:TOKYOaround30OL:20161029144342j:image

 

いい休日だ。