アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

お肉を食べに〜駒形ミートバル

会社の人に誘われて、新しく出来たらしい「駒形ミートバル」さんへ行ってきました!!

 

まだ開店したばっかりのようで、そんなに混んでいませんでした〜。

最初に驚いたコースター。笑

使えなくなったレコードがコースターになっていました!!

f:id:TOKYOaround30OL:20161103235934j:image

私は少年隊。笑

f:id:TOKYOaround30OL:20161103235952j:image

...時代を感じるなぁ。

二日酔いなので、ライチ酒ソーダ割で。

 

二日酔いのアラサーに優しいバーニャカウダー!!

f:id:TOKYOaround30OL:20161104000230j:image

バーニャカウダーのソースがクリーミーなタイプではなくて、オリーブオイルと分離しているタイプで好きなやつ。

このソース美味しかったなぁ。

二日酔いのおかげもあって、お野菜がとっても美味しい!!笑

 

そして〜お肉の盛り合わせ!!

f:id:TOKYOaround30OL:20161104000258j:image

あ、あれ??

そ、想像と違う。。。

なんかこう、牛肉がわーってあるやつを想像していたんだけど。。。

ん〜。。

 

ミートバルなんだから、盛り合わせメニューはこれではないだろと思いました。。。

私、二日酔いの胃もたれなので、そんなに気にはしませんけどね。

 

グラムで注文するメニューもあったので、そちらにすれば理想のお肉が食べられたのかも!!

牛肉が食べたい方はそちらを是非!!

 

帰りに会社の人から柿をもらって嬉しかったな。笑

f:id:TOKYOaround30OL:20161104001027j:image