アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

頂き物〜銀座千疋屋フルーツサンド

お土産センスの良い方からたまに頂く銀座千疋屋のフルーツサンド♡

f:id:TOKYOaround30OL:20160903163253j:image

このブルーに赤いバラ。

パッケージが可愛くって女子受け抜群!!

お土産ってパッケージ大事ですよね。

それだけでテンションがあがっちゃう。

 

箱をオープンしてみると

 f:id:TOKYOaround30OL:20160903163312j:image

ちゃんとペーパーナプキンが付いていて

さすがです♪

 

いただきま〜す。

f:id:TOKYOaround30OL:20160903163334j:image

千疋屋のフルーツサンド、リンゴが入っているので

サクサクとした食感がまた楽しい。

甘過ぎず爽やかな甘さがまた美味しい♡

 

カットも正方形なんですよね〜。

他のところは長方形だった気が...

 

賞味期限が当日なので、早めに食べないと

パンが乾燥しちゃいます。

食べる時はお早めに〜

 

お土産にオススメな一品です♪