アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

肉ケーキ~六本木Kintan

先日、お友達のお誕生日のお祝いを♪
肉ケーキのリクエストだったので、六本木Kintanさんへ。

 

六本木店は初めて。
アニバーサリーコースをお願いしました。

 

キムチとナムルの3種盛りから始まり。

f:id:TOKYOaround30OL:20160923112501j:image

タン~♡
と、どこの部位かな?笑
忘れてしまいました。

f:id:TOKYOaround30OL:20160923112528j:image

お肉はちょーレアで食べるのが好きです。

 

そして~
いかにも肉ケーキが入ってそうな箱が!!

f:id:TOKYOaround30OL:20160923112612j:image

ででん!!

f:id:TOKYOaround30OL:20160923112630j:image
初めての肉ケーキにテンションあがる♡
自分のじゃないのに。笑

花火もつけてくれます♡

 

このお肉たちを肉ケーキにしてくれたみたいです。

f:id:TOKYOaround30OL:20160923112707j:image

この肉ケーキを食べ終わる頃にはお腹いっぱいぎみ・・・


最後のお肉に肩ロースの焼きすき焼き。

ごはんと共に入っている卵の黄身を準備して焼けるのを待つ。

f:id:TOKYOaround30OL:20160923112740j:image
お腹はいっぱいだけど美味しく頂ました!!


〆にビビンバを頂いて・・・
(すでにお腹限界。)

デザートにマンゴーのシャーベットを。

f:id:TOKYOaround30OL:20160923112800j:image
最後にお口がすっきりしてちょうど良かった!!

 

次の日、見事に胃もたれをおこしました。笑
胃袋年齢もアラサーってことだな。

 

お友達も肉ケーキを喜んでくれたようでよかったです♪
ご馳走様でした!!