アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

美味しいマフィン~蔵前デイリーズマフィン

以前、正直さんぽで取り上げられていたデイリーズマフィンさんへ。 
お昼過ぎにはほぼ無くなってしまっているという情報があったので、朝8時半に行ってきました~!!

お店の外観が可愛らしくて、すぐにここだ!と分かります♪

f:id:TOKYOaround30OL:20160928154014j:image
朝8時オープンで先客が3名ほど。
皆さんいくつかマフィンを買われている様子。

 

外はカリっと、中はしっとりの大きめなアメリカンスタイルのマフィン。
マフィンのメニューは週変わりだそうで、行く度にお気に入りが見つかりそう♪

 

並んでいるうちにマフィンを決めて~
おかずマフィンの3種のチーズマフィンと
ほうじ茶マフィン、バナナと紅茶のマフィンを購入。

f:id:TOKYOaround30OL:20160928154112j:image

会社のランチタイムにチーズマフィンを温めて食べてみました。


中心にチーズが入っていて美味しい~。
しかもブルーチーズも入ってる♡
ブルーチーズ大好きなのでテンションあがりました!
出来立てだから?ちょっとポソポソしているのでスプーンで食べるのが良いかも。
結構ボリュームがあるのでお腹も満たされます。

 

ほうじ茶マフィンは人にあげて~
バナナと紅茶のマフィンを次の日に食べました。
次の日は生地がしっとりとしていて、1日置いたほうが好み。
バナナの味が強めでこれまた美味しかったです。

 

マフィンとしてはお値段もするけど
大きさもあるし、お店もパッケージも可愛いしで満足でした~。

f:id:TOKYOaround30OL:20160928154153j:image

数席のイートインスペースもあるので蔵前散策のちょっとした休憩にもオススメです。