アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

ホルモン煮込みと牛丼〜築地きつねや

毎日毎日ニュースで取り上げられている築地市場移転問題。

アラサー話題の築地へ行く。

 

早起き頑張ろうね!って意気込んでいたのに、築地到着は12時前。。

やっちまったと、場内は諦めて場外へ!

土曜日だったので、人!人!人!!

すごい人でした!!

 

少し肌寒かったので、温かいものが良いよね〜と「きつねや」さんへ。

f:id:TOKYOaround30OL:20161003190215j:image

20人は並んでました。

でも回転が速いので、そんなに待たずに食べれました。

 

注文はベテランの友達に任せて

瓶ビール2本

牛丼

ホルモン煮込み

おしんこ

を注文。

 f:id:TOKYOaround30OL:20161003190255j:image

 

このたーっぷり煮込まれたホルモンがおいしいのなんの♡

写真を撮り忘れたビールに合うこと♡

体もあったまる。

 

これは行列になるなぁ。

 

牛丼よりもホルモン煮込みだなぁなんて言いながら食べていると、終盤は牛丼派になるマジック。

時たま牛丼が恋しくなるんだな。

 

2人だったのですぐ食べ終わった。

ご馳走様でした。

 

美味しすぎて、お家に帰ってからもホルモン煮込み食べたくなっちゃった。