アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

浅草のおしゃれスポット~suke6 diner

隅田川沿いにある「suke6 diner」さんにブランチをしに行ってきました!

f:id:TOKYOaround30OL:20161012110000j:image

休日だったので、浅草は観光客でにぎわっていました♪
着物を着ている人もちらほら居て、風情があって素敵。

たくさんの人でにぎわっている観光地から少し離れた場所にある「suke6 diner」。


13時半に伺ったのですが、空席があったので2階席へ。

おしゃれな空間とおしゃれな音楽で浅草じゃないみたい。笑
メニューもおしゃれで想像がつかないメニューにアラサー苦戦。

結局、食べログのお料理の画像で選ぶ。笑


自家製スモークサーモンとリコッタチーズのベーグルオープンサンドを注文。

f:id:TOKYOaround30OL:20161012110030j:image

サイドメニューにサラダかベイクドポテトが選択出来ます。

3階にパン工場があるだけあって、ベーグルがおいしい♪
少し焼いてあるベーグルのサクッとした食感好きです。
スモークサーモンとリコッタチーズの相性も良い。
上に乗っている紫タマネギも辛くない!←重要。

 

ボリュームもありすぎないので、この後デザートが入るお腹の余裕も出来る。
お喋り好きな女子にもってこいですね。

 

今回はブランチだったので、今度は夜に行ってみたいな。


この後、近くの隅田川沿いのタリーズでまたお喋りが止まらないアラサーなのでした。
(↑このタリーズ、素敵な店員さんが居てとても気持ちよく過ごせました^^)