アラサー東京OLの気ままブログ

東京在住のアラサーOLの日常。食べ歩き、お酒、旅行、ダイエットなどなど気ままに・・・

頂き物~ラデュレのマカロン

好きな食べ物は?と聞かれたらつけ麺とマカロンと答えます。
カロンって1個300円とかするので、自分でなかなか買えない・・・
ただマカロン大好き!!とずっと言っているので、たまに頂きます。笑

 

この間会った友達にも貰いました~♪
しかもラデュレ~♪

f:id:TOKYOaround30OL:20161019130935j:image
ラデュレってパッケージも可愛くて、捨てられない。笑
お家に箱がたくさんあります。
整理して捨てないとな・・・

 

カロンは友達チョイスの4個

f:id:TOKYOaround30OL:20161019131000j:image
・ブロンド・サラダ ヴァニーユ・フレーズ
・ショコラ
・ヴァニーユ
・テ・マリーアントワネット

ミントグリーンのテ・マリーアントワネットがハマりました♡
紅茶の香りがするクリームおいし!!
他のももちろん美味しかったけど、今回はこれだな。

ラデュレの他に好きなのが、ピエールエルメ
クリスマス限定のマカロン3個詰め合わせが気になる~!!

f:id:TOKYOaround30OL:20161019131051j:image

3個で2160円!!
フォアグラ、トリュフを使った贅沢マカロンらしいです。
カロンにフォアグラとかさっぱり想像出来ないし、美味しいのかなって疑問ですが。笑


機会があったらGETしてみたいと思います♪♪